2017年09月19日

まさかの救急要請!?

KALDIで買ったMCTオイル。
昨日、初めて使ってみました。

頂きますの前に、
お味噌汁とカボチャの煮物に垂らして実食。

お腹がゆるくなる人もいると聞いていたので、
恐る恐る8mlほどを。

確かにクセがなくて、
味の変化もないので難なく摂取できるかも。

そう思ったのがお昼。

糖質制限ダイエットは根性なくて無理だろうから、
美容効果を期待して、
豆乳と混ぜて飲むとかがいいかな〜なんて思いつつ就寝。


※以下、お食事中の方などは読まないでください。

・・・察してね・・・(゜_゜)・・・



続きを読む

2017年09月18日

スッキリ!なのに潤い逃がさない☆オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

洗顔してスッキリと洗いあがるけれど、
肌がつっぱたことはありませんか?

お肌に必要な保湿成分まで洗い流してしまった結果が
肌のつっぱりなんだそうです。

「潤す粘土」と呼ばれるモロッコ産のガスールは、
肌に負担をかけずに汚れを落とすことが出来る高級クレイ。

以前ガスールを使ったことがあり、
その効果は実感しましたがなにせ粘土なので、
洗い流すときに不便に感じました。

そんな心配無用な商品がこちら。

オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

oleary1.jpg

続きを読む

2017年09月01日

凄い!待ち時間”0秒”サロン☆TSUBAKI プレミアムリペアマスク

長い髪、カラーリングで傷んだ髪。
紫外線のダメージなど、ヘアケアには悩まされています。

今回ご縁あって9月中旬に発売される新商品、

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

を使う機会に恵まれました。

tubaki ppm1.jpg

続きを読む

2017年08月13日

マジョリカマジョルカ 「ラインマニア」

一重で腫れぼったいまぶたがコンプレックスのわたし。
なのでアイメイクは、一番チェックするところ。

アイラインを入れ始めたのが
いつからだったかよく覚えていないけれど、
入れないと落ち着かないくらい、
目元の印象を変えてくれると実感している。

さて今回ご縁があって使ってみたのはコチラ。

8月21日に販売される資生堂の
マジョリカ マジョルカ ラインマニア BK999(ディファインブラック)

majo1.jpg

全3色 本体 950円 /カートリッジ 850円


続きを読む

2017年07月21日

【当選】スミノフ アイスライム スプラッシュ

6月にツイッター応募で、
その場で当たるキャンペーンで当確していた

スミノフ アイスライム スプラッシュ

クロネコヤマトさんが届けてくれました〜(∩.∩)

170720_smirnoff.jpg

続きを読む

2017年04月28日

インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用

今日は日中とっても暑かった〜!

この季節、紫外線が強くなって来て
肌はもちろんの事、髪へのダメージも気になります。

今回ご縁があって、
4月22日より期間限定発売
パンテーン「インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用」
を使ってみました。

pantene1.jpg

続きを読む

2017年03月24日

【LAWSON】お試し引換券で引き換えたもの 20170324

火曜、金曜に更新されるローソンお試し引換券。
交換したのはコチラ♪

170324_law.jpg

アイス2種類とゼリーとヨーグルト。

続きを読む

2017年03月20日

「ソイチェック」を体験してみました!

ホルモンのバランスが崩れてくるお年頃。
そんな中、前々から気になっていた「エクオール」

今回ご縁があって、
エクオール検査「ソイチェック」を受けることが出来ました。

soy check.jpg

「ソイチェック」
エクオールがつくれているかどうかを
調べることができる郵送検査キットです。

続きを読む

2017年03月10日

DHC薬用ホワイト二ングセラムUV

肌の白いは七難隠すといいますが、
子供のころに白さを誇ったわたしの肌は、
キチントしたスキンケアを知らなかったばかりに
今ではシミだらけ・・・orz

何とかこれ以上増やしたくない・・・と、
あれこれケアに取り組んでいます。

今回ご縁があって使ってみたのはコチラ。

DHC UV1.jpg
DHC薬用ホワイト二ングセラムUV 30g 2200円

SPF50+ PA++++
日中の紫外線をしっかりガード!美白ケアも出来ちゃう!!

続きを読む

2017年02月28日

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)を食べてみた。

チョコレートでダイエット!

そんな嬉しいダイエットサプリメントがコレ。

choco1.jpg
魔法のダイエット チョコレート サプリメント
(プレミアム ビースリーミルク)


続きを読む