2017年10月04日

【ローソン得市】ローソンセレクトが1割引きで買えちゃうセール

毎月20日前後に開催されているのが、
LAWSONの「ローソン得市」

ローソンセレクト
冷蔵、冷凍食品が10%オフ
セール価格で買えちゃうキャンペーンです。

10月は3日から6日までの4日間開催。

ただしアイスが対象外に追加されているので
注意して下さいね。
※アイス・氷・飲料・酒・調味料は対象外です。


わたしも毎月ローソンお買物券を使って、
更にお得を堪能しています。

170825_law2.jpg

一人分のご飯にちょうどいい
冷凍食品の海老ピラフや鶏ごぼうご飯、
そしてフライドポテトも一人分のおつまみにちょうどいい。

冷凍マンゴー(タイ産)は、
凍ったままだと酸味が強いけど、
ヨーグルトに乗せて冷蔵庫で解凍したら甘みも感じました。

でもさっぱりした味なので、
台湾マンゴーの濃厚な味のイメージが強いわたしには、
あっさりしててちょっと物足りなかったです。

冷蔵のパストラミビーフや生ハム、
サラダなども良く購入しています。


ローソンセレクトではないけれど、
いまハマっているのがコチラ。

170826_law.jpg

はみでるバーガー 135円

メンチカツを挟んだパンなのですが、
これに千切りキャベツやスライストマトなどを加えて、
食べるのにハマっています。

これ1個でお腹がふくれて、美味しいので。
(∩.∩)


*******************************
ローソン得市 開催日
■2017年
1月〜7月 20日〜24日
8月 22日〜26日
9月 12日〜15日
10月 3日〜6日
*******************************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。