ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

日比谷花壇_2017年_お年玉キャンペーン_フラワーギフト

2017年08月13日

マジョリカマジョルカ 「ラインマニア」

一重で腫れぼったいまぶたがコンプレックスのわたし。
なのでアイメイクは、一番チェックするところ。

アイラインを入れ始めたのが
いつからだったかよく覚えていないけれど、
入れないと落ち着かないくらい、
目元の印象を変えてくれると実感している。

さて今回ご縁があって使ってみたのはコチラ。

8月21日に販売される資生堂の
マジョリカ マジョルカ ラインマニア BK999(ディファインブラック)

majo1.jpg

全3色 本体 950円 /カートリッジ 850円


黒地にゴールドのデザイン。

majo2.jpg

キャップを取ると、
1.8mmのくり出しペンシルタイプ

majo3.jpg

普段使っているのはリキッドタイプだから、
その描き心地が気になったのだけれど、
こちらはジェルライナーだから、なめらかで描きやすい。

まつ毛の際もスルスルと描けます。

majo4.jpg

汗や涙にもパンダ目にならない
長時間にじみにくいウォータープルーフだから、
安心して使えました。

黒目を大きく艶やかに見せてくれる
美容液配合のジェルライナー。

マジョリカ マジョルカ ラインマニア BK999(ディファインブラック)
マジョリカ マジョルカ ラインマニア BR666(ディファインブラウン)
マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)

全3色の色味から、
今回はディファインブラックを使いましたが、
ディファインブラウンやピンクブロンズも気になります。

カートリッジを反対側につけることも出来るから、
他の色味も使ってみたくなりました。


【商品特長】
・瞳そのものを大きく見せるジェルライナー。
・ピンクパールの潤んだように見せる効果で、大きな黒目の印象に。
・まつ毛の生え際にラインを描きやすい、なめらかな使用性。
・長時間にじまないウォータープルーフタイプ。


公式サイトはこちら


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。