セシール

2017年03月30日

【全プレ】産地別飲みくらべセット

伊藤園のメルマガに登録している方限定なのですが、
応募者全員プレゼントのお知らせが届いていました。

hotchanel.JPG

さっそくわたしも応募です。

☆伊藤園 ほっと茶んねる メルマガ読者限定
 氷水出し 抹茶入り お〜いお茶280mlペット24本【30名】
 産地別飲みくらべセット(リーフ1回分×3種)【全員】4.6〆切

伊藤園のメルマガに登録している方は、
メールチェックしてみて下さいね。

わたしのところには、10時4分にメルマガが届いていました。

件名:
応募者全員にもれなくプレゼント!
「産地別飲みくらべセット(リーフ1回分×3種)」
<伊藤園「ほっと茶んねる Vol.110」>


そうそう、
こちらでお知らせした「氷水出し 抹茶入り お〜いお茶」ですが、
ツイッターで当選したあとさらにもう一度抽選が出来て、
加えてフェイスブックでも応募出来たので、
何と合計3本も当たってしまいました!

LINEからも応募できるし、
ヤフーズバトクでも抽選しているので、
キャンペーン大開催中なのですね。

太っ腹です。

まだ応募していない方は、
大量当選なのでチャレンジする価値ありますよ(^-)☆


posted by 凪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞当選品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック