2017年03月30日

怖ろしい・・・(゜_゜)・・・

昨日、突然腹痛に襲われまして。



以下、お食事中の方にはお見苦しい内容となります・・・
(( ( (ヽ(;^^)/



トイレに駆け込んだんですが、
出したいのに出ない・・という
ものすっごい便秘みたいな状況になって。

お腹の痛みは激痛ではないものの、
ずっと続くし、
トイレ諦めて部屋に戻ろうとしても帰るそばから
またお腹痛くてトイレに逆戻り。

そのうち、脂汗がにじんできて、
意識がもうろうとしだして。

「あかん・・・これ、貧血の一歩手前や・・・」

と謎の関西人になりつつ、焦るわたし。

トイレの中で姿勢を変えて、
なるべく楽になるようにするけど、
改善の兆しは見えず・・・。

4度目か5度目のトイレ往復で、
やっと硬い栓がとれたみたいになり。
なんとか状況は一歩前進・・・。

悪戦苦闘していた時間は30分以上。

上半身汗だく。

疲労困憊、意識朦朧としながらも、
何とか冷たく湿った服を脱いで着替え。

お布団へ。

腹痛は完全には消えていなくて、
身体を丸めるようにしてお腹を守って横になり。

何とかこの苦痛をやり過ごしたくて、
眠ろうとするのだけれど、足が氷のように冷たくて眠れない。

靴下を履けばいいんだろうけれど、
その動きをするのも億劫で、
ひたすら我慢。我慢。我慢。

・・・そうこうしているうちに眠ってました。

目覚めたのは、2時間半後。

何だったんだろう、あれ。
起きたら足も温まっていて。

でも身体の不調は続いている感じで。

取りあえず動けそうだったから、
薄めたポカリと飲めそうなドリンクを枕元に準備。

最近家族が急性膵炎になり大変だったので、
まさかこれは膵炎ではないよね・・・
と思いつつも何だか怖くて。

翌日も全身倦怠感は持続。
お腹は空くけれど、いつものようには食べれず。

とにかくふらふら。
立っているだけでしんどい。

何だろう。コレ。

早く良くなってほしい・・・。



posted by 凪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448572946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック