2017年03月02日

お祝いのお寿司

今日は両親の結婚記念日。
お祝いにいつものお寿司屋さんで注文。



わ〜い♪♪

・・・と家族でにこにこしながら食べたけれど、
いつものよりも今ひとつな味わい。

おまけに支払いのときに値段がえらく高くなっていて、
「あれ??」って思ったけれど、
値上がりしたのかな〜と何も言わずに支払い。

でも後から考えてみても、
注文した金額よりも2000円も高かったから、
やっぱり納得いかず。

値上がりってそんなに値上がりしたんかなあ。
支払うときに確認すれば良かったなあ・・・と
いまウジウジしているところ。

とほほ。

両親の結婚記念日は、
ふたりのニコニコ笑顔がみれたから良しとする。

寿司屋の件は、
次回注文するときに値段確認しよう。
・・・orz



posted by 凪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック