2016年10月14日

最近ハマっているドラマ

ドラマ大好きです。
気になるドラマは録画してチェックしています。

最近始まったドラマだと、
TBS 火曜22時「逃げるは恥だが役に立つ」

新垣結衣と星野源、どっちもなかなかいいんだよね。
脇を固める役者さんたちも何か安心するというか、
わたしのツボ。

契約結婚が、
家事の価値とか試算して報酬等を出すってのも面白いなあ〜と。




日テレ 水曜夜22時 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

石原さとみ、好きなんだよね。
ハッキリ物言いする彼女の役は、
見ててちょっとスッキリするというか。

貝塚との口喧嘩も結構ツボ。
そして校閲部の面々とか、
おでん屋の雰囲気とかもいいんだなあ。




テレ朝 水曜21時 「相棒season15」

これは及川光博ことみっちーが出演したのを機に観たドラマ。
今の相棒はみっちーではないけれど、
ついつい観ちゃうんだよね。

六角さんが鑑識から卒業しちゃってちょっと残念だけど、
新しいメンバーが今後活躍していくのかな?

そして今回は仲間由紀恵も結構関わってくるのかな。
事件と並行して進みそうな彼女のことも気になる。


テレ朝 木曜21時 「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」第4シリーズ

米倉涼子主演のこのドラマは毎回楽しみにしているひとつ。
手術シーンや医療についても気になるって見ちゃうんだよね。


2016年10月開始の新ドラマは、
こんな感じで楽しみにしているものがちょこちょこあって、
嬉しい♪


posted by 凪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですさくらあいすです♪
ドラマ見てます!まだ出そろっていませんが今のところ「逃げ恥」が一番面白そうですかね。
地味スゴも楽しいですよね。

相互リンクお願いしています「アラフォー女がコツコツとやります。」のURLを変更しましたので、お時間の空いている時にでも変更していただますと助かります。
新しいURLは http://sakura-ice.net です。
Posted by さくらあいす at 2016年10月15日 15:54
☆さくらあいすさん
こんばんは。
「逃げ恥」いいですよね。

踊れないけど、
エンディングの「恋」ダンス真似したくなります。
(( ( (ヽ(;^^)/

他に日曜ドラマの
「IQ246」も面白そうでチェックしてます。

リンクの件、OK!です。
今日ブログ拝見して、
「ドメイン取ったんだあ〜。すごいなあ〜」
・・・って思ってたとこでした。

毎日楽しみにブログを拝見しています。
特にモニター案件はいつも助かっています♪
Posted by 凪 at 2016年10月15日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック