2016年10月12日

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)を食べてみた。

多分女性のほとんどは、
ダイエットって言葉に敏感に反応するんじゃないかな?

わたしも勿論そのうちのひとり。

さて、ダイエットと言えば、
甘いものを我慢したり、運動したりと、
辛い思いをするのが必須!・・・というイメージがあるけれど。

今回ご縁があって巡り合ったのはコチラ。

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)

mahochoco2.jpg

食事の前に2〜3粒食べるだけで、
あとは普通に食事をするだけ。

チョコレート何て言ったら、
ダイエットには厳禁!のイメージがあったけれど、
それを根底から覆す嬉しいアイテム。

ベルギー産プレミアムショコラを100%使用してて、
食べるとめちゃめちゃ美味しい!

なのに何でダイエットにつながるの!?

mahochoco3.jpg

・・・その秘密は低GI値

このチョコレートは、GI値32

食後の血糖値の上昇を緩やかに抑えて、
インスリンの分泌を抑制してくれます。

血糖値が急激に上がると、
それを急激に下げようとしてインスリンが多く分泌され、
血糖値が急激に下がるとまた空腹になって食べてしまうの悪循環。

低GI値だと、
ゆるやかに血糖値が移行するので、
空腹感が緩和されてダイエットにもつながる!

またダイエットビフィズス菌
コラーゲンなど美容にも嬉しい成分が配合されていて、
間食にちょっとつまんでもOK!

上質なチョコレートだから、
少量でも満足出来ちゃうのが嬉しいです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442742639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック