2015年06月06日

久々のメゾンカイザーのパン♪

プレモル大使交流会の後は、
久々に大丸でメゾンカイザーのパンを購入。

左手前のパンが好物なのだ。
ホワイトチョコが練り込んであって美味しいんだよね(^_^)
右奥のチャバタは晩のビールのお供に。
お土産のクロワッサンとバゲットも買ったので帰りま〜す。

150606_143928_ed.jpg

この記事へのコメント
わーメゾンカイザー!美味しいですよね〜。平日だと18時過ぎ頃から「余りがあれば」ケーキコーナーのケーキが5個で1000円になるお買い得福袋(といっても中身は見える)があるんです。こっそり情報ですがお勧め。

チョコ系のパンは自分ではなかなか買わないので、メゾンカイザーのそれも食べたこと無かったんだけど、行く機会があれば買ってみます。何でも挑戦。

プレモル大使のってそんなイベントがあるんですね。以前紹介して貰ったのに、ビール頂いてそれっきりだったからな〜。マメにチェック&トライしないと美味しいことは起きないですね。頑張ります。
Posted by brassy at 2015年06月09日 16:05
☆brassyさん
メゾンカイザーのお得ケーキなんてあるんですね!
いいなあ。
パンは買ってもケーキを買ったことないんです。
嬉しい!お得情報有難うございます!

チョコの入ったパンはハード系ではないのですが、
美味しいんですよ〜。
機会があれば是非!

プレモル大使の交流会は2度目の開催で、
前回は2年前にあったみたいです。
わたしは初参加でしたが。

取りあえずその場からアップした写真なので、
後日追加レポしようと思いつつ・・・。
なかなか興味深いイベントでしたよ(^-)☆
Posted by 凪 at 2015年06月09日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック