2015年05月01日

オシャレなキッチンペーパーハンガー買っちゃいました♪

キッチンペーパーっていつもどうしていますか?
わたしは上の戸棚から必要な時だけ取り出して使っていました。

だけれど本当は、
便利でオシャレなペーパーホルダーがずっと欲しかったのです。

で、先日見つけてしまったのです。
わたし好みの可愛くて素敵なものを。


☆オークス キッチンペーパーハンガー(レッド)

…という訳で、
一目惚れしたわたし、暫し悩んだ末に購入決定!

届いたのがこちら。
kichin paper hanger2.jpg

オシャレだけれど、シンプルな作りで、
棚に取り付けるだけ。

本当は強力両面テープで棚にペタッとくっつけるんだけれど、
わたしはハンガーの上にパスタソースなんかを収納していた箱を置いたら、
それで十分固定できちゃいました。

そんな感じで、
箱から取り出して棚に装着するのもスムーズ。

赤を選んだんだけど、めっちゃ可愛い♪
キッチンを眺めるとテンションが上がります(∩.∩)うふふ〜。
kichin paper hanger3.jpg

てっきり北欧あたりの製品だと思ってたら日本製でした。
色は、白、赤、シルバーの全3色。

実際に使ってみた感想は、
本当に片手で切れるの???と思っていましたが、
コツを掴めば片手でサッと使えます。

ミシンの切れ目のところまで出したら、
手前上側に引っ張るとちぎりやすかったです。

あとは左側のプラスティックのフタの部分に、
キッチンペーパーを当てるように入れておくのもポイントかな。


*******************************
商品の説明
吊戸棚下に取り付けられ、
調理中に片手でサッと取り出せるキッチンペーパーハンガー。

切り口は1枚ずつ確実に切れるこだわりの形状。
必要な時にスグ取り出せて調理がスムーズ。

鋼板なのでレシピやメモ、キッチンタイマーなどをマグネットで貼り付け可能。
繰り返し使用できる粘着シートで設置も簡単!
吊戸棚を傷つけません。

ペーパーホルダー部の左側に落下防止の為のプラスチック製の蓋が有る為、
左側からのペーパー補充が出来ません。

※キッチンペーパー直径12×幅24.5cm以内のもの。
※厚み2.5cm以下の棚板に取り付け可能。

【サイズ】全長27×幅12×高さ15.5(cm)
【素材】本体:鋼板(アクリル樹脂焼付塗装)、側板:ABS樹脂、粘着シート:PETフィルム
【重量】1000(g)
【原産国】日本(新潟県三条市)
*******************************




楽天市場でも購入できます♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック