2017年02月14日

【LAWSON】お試し引換券で引き換えたもの 20170214

火曜、金曜に更新されるローソンお試し引換券。
交換したのはコチラ♪

170214_law.jpg

新商品のお菓子色々と、
当選していた「キリン ファイア」を引き換えました。

楽しみにしていたカントリーマアムの「お茶香る和パフェ」は、
想像以上の甘さで撃沈・・・orz

甘いものが好きなわたしだけど、
この甘さはダメでした。
・・・くすん(ノ_・。)

最近ローソンでお菓子を沢山交換しすぎて、
舌が肥えたのか新商品のお菓子を食べても
「これは!」と思うものにあまり巡り合えなくなりました。
贅沢な悩みです・・・(( ( (ヽ(;^^)/

そうそう。
今日のコンビニのレジは若い兄ちゃんでしたが、
最後の最後に「レシート要りますか?」からの
片手でぶっきらぼうに差し出すコンボで、
一気に好感度がダダ下がりになりました。

接客業って難しいですよね。
両手で差し出すそのひと手間で、
あなたの印象はアップしただろうに。

まあわたしからの好感度なんて、
「知らんがな」でしょうかね〜(( ( (ヽ(;^^)/
あはは。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック