セシール

2017年04月09日

「SHOPLIST」で注文していた商品が届きました。

「SHOPLIST」で注文していた商品が届きました。

shoplist290409.jpg

選んだ商品がスピード便対象だったので、
注文した2日後にはヤマト宅急便で届きました!

そして届いてから気づきました。
わたしが注文してたものと違う・・・!

え?

ええ??

あれ〜〜〜!!!

注文履歴を見直してから、
気付きました。

わたしの注文したものは、
4つの中から選択して注文するものだったのだけれど、
勘違いして違うものを選んでいました。

あああ・・・・(( ( (ヽ(;^^)/

でもこれも使えるものなので、
有難く使いたいと思います。

今なら会員登録してお得なお買い物が出来ます。

詳しくはコチラ。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。