2017年04月10日

寿元の塩飴届きました

先着プレゼントだった寿元の塩飴と
プレモノで当選していたピュレグミ(レモン)

170410_sioame puregumi.jpg

「塩飴」は無料プレゼントなのに、
発送前後のフォローメールもあり、
丁寧な会社だなあという印象。

これからの季節に塩飴はありがたいです。

「ピュレグミ」は、
応募時に指定していたイオンでの交換でした。

プレモノは大量当選でもなかなか当たらないので、
当たるとめっちゃ嬉しいです。

それにこのピュレグミ、
WAONのボーナスポイント対象商品でした。

無料で交換した上、
ボーナスポイントまでついてお得の相乗効果〜♪
ありがとうございます∩(^ェ^)∩

posted by 凪 | Comment(0) | 懸賞当選品♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。