2017年01月15日

ランチとパフェを堪能☆シャララ

久々に帰省した友人に会って
みんなでランチをしようと繰り出したけど、
お目当ての店が閉まっていて、
いつものパフェのお店に集合。

ランチ&パフェとお喋りを堪能しました。

170115_syarara1.jpg

日曜だったので、
いつもの日替わりランチはなくて。

わたしが頼んだのは、
味噌だれのチーズとなすのハンバーグ 850円
にCセット 290円(だったかな?)でサラダとドリンクを付けて。

ハンバーグはふっくら、熱々で。
猫舌のわたしはあっちっち!

でも普段食べない味噌だれハンバーグ、
美味しかったなあ〜。

食べてお喋りして、別腹の準備が出来たところで、
パフェを注文。

いつもの如く、決められないわたし。
一足先に苺の乗ったパフェを食べていたお友達が
「苺が美味しかったよ!」と囁いたので、
苺白玉抹茶パフェ(名前うろ覚え・・・)を注文。

170115_syarara2.jpg

いつもはオリエンタルパフェを頼んでいるけれど、
これも苺が甘くて美味しかったなあ。

久々に会っておしゃべり出来て楽しかった午後のひとときでした。



*******************************
シャ・ラ・ラ (Sha-ra-ra)

熊本県荒尾市宮内1107-3

0968-64-3825

営業時間 11:30〜23:00
ラストオーダー22:00

定休日 毎週月曜日
月曜日が祝日の場合は翌日休み
*******************************


この記事へのコメント
チーズケーキのパフェも美味しいですよー(╹◡╹)♡
Posted by みえちゃん at 2017年01月17日 22:53
☆みえちゃん
そっか、
チーズケーキのパフェも美味しかったのね。
今度行ったときは、チャレンジしてみようかな。
(∩.∩)
Posted by 凪 at 2017年01月23日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177577711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック